空気循環と現在の空気品質監視機能

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空気循環と現在の空気品質監視機能

ある程度の空気清浄機技術と空気循環を生成するノズルシステムに加えて、いくつかのより高度な空気清浄機は、Luzhouが時間と風速を操作するのを助けることに加えて、あなたができるように現在の室内空気質を継続的に監視します良好な空気品質の環境で現在を確認してください。

7番目:消費電力Wとは何ですか?本当に節電できるのでしょうか?

基本的に、それは各メーカーの製品のワット数に依存します。空氣清新機比較レイのパワーは、購入時の下部で計算されます。もちろん、アイデアがあれば自分で測ることもできますが、それでもどれだけ長く使うかで決める必要があります。これは自明のことです。運転時間が長ければ長いほど、より多くのエネルギーを使います。したがって、使用するたびに時間関数を設定し、6時間実行するか、8時間後に自動的にオフにするかを確認して、常にオン状態にならないようにすることをお勧めします。

タイミング演算機能

現在、市販されているほとんどの空気清浄機空氣清新機比較ー機能を備えています。つまり、夕方の7時か8時頃から翌朝起きるまで、機械は夜明けに自動的にオフになります。もちろん、空気は今の品質はとても良いです。したがって、使用に関しては、8〜10時間のタイミング機能が非常に重要になります。

空気清浄機のデシベルノイズ、静かなほど良い

空気清浄機の音を大きくしたくない人はいないでしょう!静かな場所を自分で残したくない人はいますか?購入するときは、生徒のdBノイズを確認してください。各ユニットの仕様書で、空気清浄機に「デシベルの数は、基本的に、音が小さいほど良いです。さまざまな動作モードを調整するため、ノイズの音のデシベルは異なります。

10番目:pM2.5を除去する必要があるだけでなく、除湿機能を備えている方が良いでしょう

最初は、実際、これらは2つの機能であるため、少し混乱しました。もちろん、除湿機は水槽から空気中の水分を集め、空気清浄機は空気中の浮遊粒子を吸収して瀘州ネットワークに集中させ、定期的に交換するので、どちらも形の役割を果たします。市場に出回っているほとんどの空気清浄機と除湿機は別売りです。両方を実行できる機械はほとんどありません。一部の機械はより高度ですが、効率が低下したり、電力を消費したりする場合があります。

もちろん、台湾では梅雨や冬が来ると壁に水が出て、室内は湿気が多く寒い感じがして湿度が高いので、こういう空間環境になりがちです。アレルギーと風邪。このとき、空気清浄機に除湿機能があれば、少なくとも空間が少し乾いて、鼻がより自由に呼吸できるようになります。したがって、ブランドごとに機能が異なることをお勧めします。異なるマシンがそれぞれの利点を十分に発揮できるように、これら2つの機能を別々に購入することをお勧めします。

年金年金は私たちが若いときに植えられる種であり、優雅に年をとらせてくれます

セカンドチャイルドポリシーの導入により、多くの家族が自分のセカンドトレジャーを先導してきました。ダバオが将来親しい友人となることを望んでおり、年長の子供たちの負担を望んでいるため、多くの家族がセカンドトレジャーを望んでいると思います。軽くすることができるようになります。私たちが年をとっているとき、かじられているか年をとっていても、私たちは本当にこの質問を知りません。私の周りの北京には地元の友達が何人かいます...


子供に学習の記憶がない場合はどうすればよいですか?認知心理学では、記憶は体系的に育てることができると言われています

小学校に通うので、宿題を出すたびに先生に教えられたり、宿題を学校に持っていくのを忘れたり、やるのを忘れたりするなど、多くの親が苦労していると思います。宿題。他の子供たちが知識のポイントを覚えるのは簡単です、どうして自分の子供たちはすぐにそれを忘れることができますか。一部の親は非常に心配しています。なぜ彼らの子供は学習の記憶がないのですか?学習として...


空氣淨化器建議你在車旁使用便攜式空氣淨化器?

室内空気汚染浄化ソリューション秋冬になると、スモッグに直面して家のドアや窓を閉める人が多く、汚れた空気を外から隔離すれば大丈夫だと思います。 、前述のように、家庭にはさまざまな汚染源があります。、スモッグのため、あえて窓を開けず、最終的な室内空気質は屋外空気質ほど高くない場合があります。ですから、室内の大気汚染物質を減らすことになると...

PR