骨折 一日も早く良くなるためには、この4つの応急処置が欠かせませ...

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

骨折 一日も早く良くなるためには、この4つの応急処置が欠かせませ...


1.応急処置

人生で傷ついたら、それに対処しなければなりません。 強く叩かれた場合は、骨折している可能性が高いです。 露出があると、骨折しやすくなります。

また、傷がある場合は、清潔で乾いたタオルで覆う。 また、一時的な固定のために現地で材料を手に入れる必要があります。できればスプリントが望ましいのですが、プレートを望まない場合はプレートを手に入れることができます。

2.病院に行く

骨折後は緊急連絡先に電話をして、緊急時の対応をしながら一刻も早く病院に行きましょう。 医師は骨折を体系的に固定し、通常は回復を促すためにギプスを使用します。

ギプスを装着する際には、企業的な多くの点に注意を払い、ギプス装着後の学生のケアを積極的に管理して、ギプスが劣化して企業の固定指導の効果に影響を与えないようにする必要があります。 医師は、入院から入院への提言を行い、入院は、より良いケアを開発し続けることができます。

3、食事や栄養面で良い仕事をする

骨折患者は栄養を強化する必要があり、栄養を摂取することで骨の回復を促すことができます。 しかし、食事療法を行う際には、いくつかの誤解に入らないように、過剰に補わないように、そうでなければ、患者は健康上のリスクで肥満であるだけでなく、キャストの固定にトラブルをもたらす。

ダイエット中は、まだ腫れやあざがおさまっていないので、辛いものを食べすぎると回復に支障をきたすので、軽いものを食べるようにしましょう。 ボーンブロスのカルシウム含有量は非常に少なく、体に吸収されないだけでなく、脂肪分が多く、健康にもよくありません。

4、リカバリー・エクササイズ

骨折後はしばらく安静にしておく必要がありますが、あまり長くベッドに横になっていてはいけません。 3週間ほど安静にしていると、軽い関節運動ができるようになります。4週間ほど安静にしていると、適切なリハビリテーション運動ができるようになり、骨の成長に有益で、筋肉の萎縮を防ぐことができます。

いつ、どのように運動すればよいかは、医師の指導やアドバイスを聞きながら、やみくもに運動しないようにしないと逆効果になります。

骨折は病院に行って医師に対処してもらわなければなりませんが、骨折が治るのを待っていては、後遺症が出るのが遅すぎます。 以上、骨折後の上手な過ごし方に関することでした。 骨折しても心を忘れずに上手に過ごしていただきたいと思います。

骨折の治療方法は? 回復を促す4種類のケア

骨折の治療はどのように行うのですか?骨折が発生した後は、通常、患者さんの状態に応じて治療方針を決定する必要があります。骨折の中には、小さくて重大ではないため、あまり治療を必要としないものもあります。骨折のケアはどうすればいいですか?1.でき...


骨折之後需要重視飲食調理?這3個原因是問題所在,牢記3個要點

天氣變得越來越冷,冬天是經常骨折的季節。冬季雨雪天氣較多,路面潮濕,稍注意就會下降,容易骨折。骨折後飲食調理非常重要,醫生會細心告訴,要吃得好,多營養。骨折後注重飲食調理這方面的原因,主要有三個原因。骨折後為什么要注意飲食調理?1、能量消耗...


骨折後就該躺下嗎?骨科醫生想和你談談骨折的事

說起骨折,相信我們大家都不陌生,但很多人並不需要了解骨折的來龍去脈,有一些對骨折的錯誤思想認知,而這些都是錯誤進行認知發展可能會通過增加骨折風險,也會影響到後續的康複。希望大家應該學會保護好自己的骨頭,走出誤區。增加骨折風險的骨質疏松症,被...

PR